暇つぶし

激突要塞!+にいまハマってます。
トリッキーな玉が結構出ましたね。
前作より便利な機能付き
ファイナルステージ+を徹夜でクリアしました。
正直しんどい

ネタで作った要塞
ロボ蔵
000Rxgq00zxNq01aiaq00vwsq00s2Vq01dMQq01hyUq00Fqgq00Xrbq017Poq00Oz9q00P5Sq00FpGq00YuDq018mEq00EAUq017hsq00uV4q00mkVq01hL3q01qDpq01x6nq00ey1q00Nslq00WR8U00MV7U00XFRT00OyCT00XqDxjzL1ax64V3ms00Ryi86zLwQ2pRM8g
マッチョマン
100MUyp00MVop00Dx8p00MFxp00V0Ip00uFmp014RSp00mSlp00sNqp00xUhp015a8p01bB6p011Fop00UJQp00LRVp00E5tp00FqXp00LlEp00Tpnr00GfLr00MHgr00TGpr00Nw2p00EnBp00WnYp00AT6p0132Qp00vgpp017St600L5W
【遊戯王】ダーク・ダイブ・ボンバー外伝

1 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2008/11/21(金) 11:05:35 ID:2mICgCtL0
・1マッチ先攻ワンキルは当たり前、3マッチ連続先攻ワンキルも
・1ターン目から相手のライフを飛ばす
・ボンバーにとっての後攻ワンキルは先攻ワンキルの出来損ない
・先攻1ターン目からマッチキル
・3デュエル目ライフ差8000、手札0の状況からボンバーで勝利
・ディアボリックガイと手を結ぶのが特技
・シンクロ召喚しただけで相手プレイヤーに電流が走った、心臓発作を起こすプレイヤーも
・あまりに強すぎるから相手の手札にライフ・コーディネイターを持たせる
・それでも効果で勝つ
・ブリューナクを飛ばしたいと言っただけで先攻1ターン目なのに用意させる
・相手を倒せる状況でも、敢えて続行し手札を確認しに行く
・グッとガッツポーズしただけで8000くらい入った
・シンクロ召喚をしただけでハリケーンが起きたことは有名
・ライディングデュエルが始まったきっかけはボンバー登場
・ボンバーは本気を出した事がない
・ライフ10000以上の差を2ターンで逆転できるのはボンバーくらい
・ボンバーが弾圧されたらデュエルは中断
・エクストラから抜けて行った理由は対戦相手がボンバーのせいで骨折とかしたから
・クロソとコンボするのはボンバーくらい
・場にボンバーがシンクロ召喚されるだけで他のカードのレートが上がる
・あまりにワンキるので最初からライフ1000で戦っていた時期も
・全力でワンキると周囲に怪我人が発生するので力をセーブしてた
・世界大会に出場したが先攻・後攻1キルを共にしてしまいコナミ的にNG
・あまり先攻ワンキルをすると相手が傷付くからやりたくないという名言
・ボンバーには「0ターンキル」が見えていたらしい
・ボンバーの攻撃か効果を一度妨害すればそのマッチは対戦相手の勝ちというルールはもはや伝説
・ハンデとして相手にリリースするモンスターを選ばせたが全然ハンデにならなかった

ここから全て始まった・・・

コメント

非公開コメント

トラックバック