紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

得意気な顔をして自殺するゴリラ

やべぇ、今日もまた勉強してない。
ただでさえ底辺高校なのに底辺高校の底辺組には堕ちたくないですね。
きっと明日の自分が・・・

HEROを融合軸にするか光軸にするかデュアル軸にするか迷う今日この頃。
やっぱり悩むと進まなくなるね。
ジョンゲー型は強いけどジョンゲー自体持ってないからお話にならないんですね。

ネオスナイト入れるならツイン入れたほうが強いんじゃね?
そんな風に思っていた時期が僕にもありました。

なんかオナニーになるんですけど
誰かが言ってた略称

撲滅の使徒 ぼくし
抹殺の使徒 まさし
地割れ   割れ痔

たけしぐらいの衝撃だわ。
スポンサーサイト