Poker face したシーサーがいなかった

修学旅行で沖縄行ってきました。
ホテルしか楽しくありませんでした。
沖縄そばがはげしくまずかったです。

1日目
那覇空港で多分F15戦闘機がみれて素敵だった。
首里城は歴史的だったけど、2000円札のイメージと違った。
お土産屋のおばちゃんがポン引きぐらいしつこくてなすすべも無く1000円ぐらい使わされた。
さすがにそれ以上買いたくなかったから断ったけど、危うく財布の中身を全部ドレインされるところだった。
ホテルのご飯が美味しくなくてないた。
沖縄そばとさかなが半分をしめるって何よ。
夜、友達とバカやってた。

2日目
ひめゆり資料館と平和記念資料館と沖縄ワールドと糸満壕行って来た。
なんというか戦争体験者の話を聞くとブルーな気持ちになるねこれ。
まぁ、その後バスの中でMOHやったけど。
昼食が沖縄そばでチャーシュー以外おいしくなかった。
沖縄ワールドの鍾乳洞って臭いね。
セグウェイとかあってイケてた。
まぁ、すぐにバスに戻ってゲームやってたけど。
糸満壕の話も結構キツかったからMOHやめてTF5借りた。
何より蒸すから頭痛くなった。
ホテルのご飯が素晴らしいぐらいおいしくて食いすぎた。
夜にTFでガジェ作って遊んでたら飽きた。
あとアマガミの七崎逢編の最後やってて嬉しかった。

3日目
魚釣りに行くはずが貝のネックレスを作るカマ臭い企画になって萎えた。
その後、美ら海水族館行ったけどナマコがキモかった。
ホオジロザメが案外小さいねアレ。
ジンベイザメのお食事ショーがあったけど人がいっぱいいるから白紙ともう一人の友達で
水槽の隣にあるカフェがすいてたのでそこでジュース1杯買って見ていたら案の定捕食シーンが見ずらかった。
その後クラスの中のいいやつらと合流して写真とってたら
友達がケバい他校の女子に写真取ってくださいって頼まれて
リア充オーラを出してる友達が手を滑らせてカメラを落としても何も言われなかったけど
サカスがシャッター押しても撮影できなかったら
ざっ↓けんなよー↑って罵倒しててすごい笑った
その後、浴びせられた罵倒を皆で真似してたらサカスがすごく落ち込んでた。
夜はぼっちだったからターミネーター3と大脱走を見ながら寝てた。
別の部屋の友達とオカマ臭い友達が一緒のベットで寝てて引いた。
1べっと2ぼーいずお前らげいか?

4日目(今日)
那覇の市内を回っててどうしようもないからアニメイト行ったけど過密地帯だったから砂漠の獅子買った。
飛行機は素敵だった。
ただ電車で3時間かかったのはきつかった。

コメント

非公開コメント

トラックバック