TG(テックジーナス) ハイパー・ライブラリアン

《TG(テックジーナス) ハイパー・ライブラリアン》 †

シンクロ・効果モンスター
星5/闇属性/魔法使い族/攻2400/守1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在し、
自分または相手がシンクロ召喚に成功した時、
自分のデッキからカードを1枚ドローする。

FAQ †

Q:効果分類は何ですか?
A:誘発効果です。(10/12/13)

Q:このカード自身がシンクロ召喚に成功した時、このカードのドローする効果は発動しますか?
A:いいえ、発動しません。(10/12/13)

Q:ドローする効果解決時にこのカードがフィールド上に表側表示で存在しなくなった場合、ドローする効果は適用されますか?
A:いいえ、適用されません。(10/12/13)

Q:このカードが存在する時に、《氷結界の龍 ブリューナク》をシンクロ召喚しました。このカードの効果が発動しますが、《氷結界の龍 ブリューナク》は優先権を行使して効果を発動できますか?
A:不可能です。《つまずき》等と同様に、優先権を行使しての効果発動をすることはできません。(10/12/13)


Q:このカード自身がシンクロ召喚に成功した時、このカードのドローする効果は発動しますか?
A:いいえ、発動しません。(10/12/13)Q:このカード自身がシンクロ召喚に成功した時、このカードのドローする効果は発動しますか?
A:いいえ、発動しません。(10/12/13)Q:このカード自身がシンクロ召喚に成功した時、このカードのドローする効果は発動しますか?
A:いいえ、発動しません。(10/12/13)



え?

え?

効果発動しないの?

コメント

非公開コメント

トラックバック