紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

靴擦れが痛い

学校見学を終えて帰ってきました。
なんか、今日は全体的に寒すぎて鼻水がやばかったです。

 12時ごろ行く当てもなく新宿駅に降り立ちました。
だけど、そこにまっていたのはオシャレ
僕はおしゃれから逃げるために代々木へ逃げたはいいが迷子になるかも知れないから
とりあえず新宿へ向かって東口に近い紀伊国屋書店のトイレで休憩。
俺惨め^^
 すごい暇だったからぴんきぃーな風俗店が並ぶところをあえて通って某ショップへ行ったけど、
風俗店が並ぶところ行ったら制服着てるのにDVD買わないかって進められた。
ものすごく怖かったけど俺人気者v^^
歌舞伎町って怖いとこだなー
途中ラーメン次郎があったけど人いっぱいいすぎだから断念。
某ショップの空気がなんか、店員が身内で馴れ合っててちとなんか、アレだった。
 それで大久保通りに着くんだけど、大久保駅と新大久保駅の間がやばかった。
なんか、もう日本じゃない。
もう、お店が韓国中国台湾タイインドとアジアパーティーなわけなんですよ。
なんか、店の前は店によって臭さが違う。
韓国の店は、わけわかんない変なにおい
中国の店は、油の焦げたにおい
とかね
 そこはにおいとか人いっぱいいすぎで嫌だったから明治通りへ
しばらく歩いて戸山公園ってところで休憩するんだけど
足が痛いのなんの
おなかも減ってるし
空腹のあまり2時ちょいすぎた頃大久保通りにあるすき屋で牛丼食べるんだけど
すぐ食べ終わって時間稼ぎにならなかった。
今日、晩飯がうなぎだろうと鷹をくくってたわ。すき屋でガムテープぐらいのうなぎ食べとけばよかったわ。
 それでも暇だったから俺ははるかかなたに見えるottoの看板を目指して明治通りを歩くことにした。
そして意味も無くottoに着いたら元来た道を戻って
 15:30 16時に開かれる学校見学へ早漏受付
 学校の中は綺麗、教師は親切、生徒の質はいい
ものすごく通いたいと思った。
だけど遠いのがネック。
お土産貰ったけど使う機会が無さ過ぎワロタwwww
 帰り、鷹野に飛ばされかけた。
危うく東中野で気づいたんだけどさ。


ぶらぶら歩いた距離約12km
スポンサーサイト